スポサードリンク


2016年04月20日

【平成28年 熊本地震】19日は昼間に温泉〜

平成28年(2016年)熊本地震 >


19日、少し冷静になってきました。

朝から玄関とトイレの掃除をし、地震前と同じ行動ができるようになりました。

日中は前日同様我が家の分とご近所さんの分の買い出しをしたり・・・。

淡々と過ごしていました。


午後は温泉へ。

前日入っていないので、この日は絶対に行こうと決めていました。

今回は日曜日と違う温泉に行きましたが、ここは入場制限があり、30分ほど待ちましたが、中は人が多くないのでゆっくり入ることができ、疲れも取れました。

帰ろうとするとここでも友人たちと再会。数年ぶりの再会でお互いに無事でよかったねーとワイワイ。



夜、会社から帰ってきた夫に、『今日温泉に行ってきたよ』というと、『俺なんて二日も入っていない』と。

そうです、夫は普通に会社に行っているので、温泉に行けません。

でも、親切な人がいます。会社の近くで温泉をやっている方から、是非入りに来てくださいと言ってもらえたみたいで明日からは下着やタオルを持っていくと。



つづく

posted by ゆめこ at 17:40 | Comment(2) | 平成28年(2016年)熊本地震
この記事へのコメント
無事で良かったです。
明日の天気予報は雨です。
くれぐれも気をつけて下さい。

眉間にしわを寄せるよりも笑顔が大事です。
返信は必要ありません。
Posted by ぽんちゃん at 2016年04月20日 21:19
■ぽんちゃんさん

コメントありがとうございます。

無事です。ご心配をおかけしました。
私のところは、益城や阿蘇に比べれば被害も大したことがないので、明るい被災者、元気な被災者で前を向いて生きていきます。

本当にありがとうございました。
Posted by 夢子@管理人 at 2016年04月21日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]