スポサードリンク


2013年09月26日

【風水・運気アップ】玄関とトイレが向き合っている場合は照明や観葉植物でブロック

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >


zIMG_4441.jpg

おはようございます晴れ

毎日たくさんの方が当ブログを読んでくれます。それは本当にありがたく、私自身ブログを書くのがとても楽しいです。

今まで独学で風水を学んでいきました。でも、もう少しいろいろと知りたくて、改めて風水の勉強をすることにしました。毎日勉強を積み重ね、それをブログを通して読者のみなさんと共有できたらいいなーと思っています。


happyIMG_43188.jpg

玄関とトイレが向き合っていると金運が流れる

写真のようにドアとドアが向き合っていると、玄関から入ってきた金運がトイレに入り、流れてしまいます。

この場合は間にパーテーションやのれんなどで気の流れを変えましょう。

それが無理な場合は、玄関とトイレの間に照明をつけて明るくしましょう。

あと、トイレに観葉植物や盛り塩を置き、悪い気を吸い取ってもらいましょう。


玄関のドアとトイレのドアが向かい合ってる間取りはあまり多くないと思いますが、その場合は気の流れを変えることです。

トイレは水を流すたびに気も流れます。悪い気だけを流し、良い気を流さない環境づくりがポイントです。

前ページでも書きましたが、『玄関は明るく』これは基本です。明るいと良い気が集まってくるので、良い気を多くすることで悪い気を抑えることができます。

良い気が好きな環境づくりを心がけましょうね。




posted by ゆめこ at 11:11 | Comment(0) | 玄関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。