スポサードリンク


2013年09月25日

【風水・運気アップ】明るい玄関は財運・金運アップ

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

おはようございます晴れ

今週は月曜日から毎日泣いていますたらーっ(汗)

月曜日は『永遠のゼロ』を読み泣き、昨日は『そして父にはなる』を見て泣き、今朝『あまちゃん』を見て泣きました。

自分でも毎日よく泣けるなーと思いますが、こういう私好きです(^○^)




では、本題に入りますひらめき

happyIMG_4317.jpg

金運は明るくてきれいなところが好きexclamation×2

風水で気の出入り口である玄関はとても重要な場所です。

玄関をきれいに掃除をする。これは風水では当たり前のことです。

でも、せっかくきれいに掃除しても、玄関が暗いと金運は入っていきません。

金運は明るいところ、明るいところへと寄ってきます。

玄関に自然光が入らないお宅は照明を一日中つけておきましょう。

照明だけで明るさが足りない場合は間接照明をプラスするとさらにいいです。


我が家は朝起きたらすぐに照明をつけます。そのあと玄関掃除をして、その後寝るまでずっと照明はつけたままにしています。掃除と照明で金運を呼び込めるようにしています手(チョキ)


壁紙をきれいに

壁紙が薄汚れていると玄関全体が暗く感じます。壁紙も定期的に拭き掃除をしてきれいにしましょう。

長い間、壁紙の掃除をしていないお宅は、拭き掃除の前に、必ず羽バタキで上から下へ、静かにホコリを落としてから、拭き掃除をしてくださいね。いきなり拭き掃除をすると、壁にホコリをこすりつけ、さらに汚くなります。

我が家は拭き掃除は重曹水をつかっています。これだと二度拭きしなくていいのでラクです手(チョキ)

玄関に窓があるお宅は窓ふきも定期的にやってくださいね。





posted by ゆめこ at 11:11 | Comment(0) | 玄関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。