スポサードリンク


2013年09月20日

【風水・運気ダウン】赤い財布を使っている、赤い財布を持っている

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 金運 >

おはようございます晴れ

昨夜は中秋の名月を楽しみましたか?

美しい満月でしたね。月光のシャワーを心と体にいっぱい浴びました。

たまたまだと思うのですが、一昨日愛犬にお月さまを見せてあげようと抱っこしてベランダに出ましたが、その時は愛犬は全然違うほうを見て、お月さまにはまったく興味を示しませんでした。

でも、昨夜はベランダに出ると自然とお月さまのほうをじっと見ていました。愛犬にも感じるものがあったようです。

夫と愛犬といっしょに見ることができ、幸せな中秋の名月でした(^○^)




では、本題に入りますひらめき

aqsaifu130215006.jpg


火はお金を燃やすexclamation×2 火の気を持つ『赤い財布』は避けましょうexclamation×2

風水的にみて、おすすめの財布の色はあります。しかしおすすめの色よりも避けたほうがいいのが男女ともに『赤い色の財布』です。

赤いは火の気が強いので、今持っている金運を燃やしてしまいます。最悪の場合はその人が生まれ持った金運、財運もすべて燃やしてしまうので、赤い財布は避けましょう。


青い財布は金運を流すexclamation×2

赤い財布同様に避けたいのが、青い財布です。青は水の気が強いので、金運を水で流してしまいます。



赤と青以外なら自分の好きな色の財布でOKです。色によっていろいろとありますが、財布は大切に使うことでお金も生きます。自分のお気に入りの財布を大切に使うことによって、お金も居心地がよく、どんどんお金が寄ってきます。



出し入れがしやすい、ゆとりのある大きさが◎

お金の出し入れがスムーズでないと、お金を生み出す力が弱まります。二つ折りの財布でも長財布でもお金の出し入れがスムーズにできるようにゆとりのある大きさのものを使いましょう。

また、カードなどをたくさん入れてパンパンな財布はNGです。カードが多い場合はカード入れを別に持ちましょう。



posted by ゆめこ at 06:54 | Comment(3) | 金運
この記事へのコメント
こんにちわ^^

私もそろそろ目線を変えた掃除をしておかないとな、と思います(笑)あと、財布!
財布を買い換えたんですが、なんか使いにくいんです。やっぱりよくないですか?^^;

財布使うたびになぁんかイライラするんです。
相性悪いと感じているで買い換え考えたほうが良さそうですねー

ちなみに色は黒で、紫のステッチ入り。
Posted by chino at 2013年09月22日 11:25
■chinoさん

コメントありがとうございます。

>財布使うたびになぁんかイライラするんです。

これよくないです。色とか形よりも、使うたびにマイナスの気持ちのなる財布はやめたほうがいいです。

財布に限らず、どんなものもプラスの気持ちになるものがいいです。マイナスの気持ちになるものは、そのモノからもいい影響を受けないので。

特に財布の場合は、chinoさんがイライラするなら、きっとお金も居心地が悪いと思います。

お気に入りの財布がみつかったら買い換えたほうがいいと思います。でも、毎日使うものなのでじっくり探してくださいね。慌てて買い換え、いまいちだった! と後悔のないように。
Posted by 夢子@管理人 at 2013年09月24日 08:39
こんにちわ!はじめまして♪
風水のことがとても解りやすく書いてあってとても勉強になります(*´з`)
お財布。。。そろそろ買い替えようと思っているのですが個人的にはピンクが好きで、淡いパステル系のピンクを購入しようとしたのですが
ふと・・・「ピンクって赤に白を混ぜた感じだけどいいんだろうか・・・」と悩んでしまいました(;'∀') 真っ赤じゃなければピンクでも大丈夫なんでしょうか・・・?
Posted by いろは at 2016年05月18日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]