スポサードリンク


2013年07月17日

【風水・運気ダウン】玄関に傘立て、ベビーカー、ゴルフバックを置く


トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

こんにちは(^○^)

今朝は半年に一度の子宮筋腫の定期健診に行ってきました。変わりなしでした手(チョキ)

今年は九星のはじまりの年で、自分のベースをクリアにしておいたほうがいいです。健康診断、定期健診はきちんと受け、悪いところがみつかったら、すぐに治療しましょう。

夫は健康診断で血圧、尿潜血、糖尿病の再検査という結果に。再検査を受けました。大丈夫だったみたいですが、今は朝晩きちんと血圧を測っています。

検診を受け、悪いところはきちん治療する。これが今年の健康運ではとても重要です。


zxIMG_1667.jpg    zxIMG_1672.jpg

では、本題に入りますひらめき

家は運を貯める貯金箱です。

玄関から入ってきた良い運をしっかり貯めることができる家は、そこに住む人の運気がよくなります。

玄関から入ってきた気は、玄関で一度ためます。玄関にモノがあると気がゆったりできず、良い運を貯めることができません。


玄関には余分なモノは置かない

傘立て、ベビーカー、ゴルフバッグ、おもちゃ、バッグ、コートなどを置かない。


傘立てもできれば玄関の外に置くのがベスト

水に濡れた傘は『陰の気』を含んでいるので、玄関の中に置くと陰の気が運気アップの足を引っ張ります。

我が家はマンションなので外に置くことはできません。

陰の気を増やしたくないので雨上がりは傘を干し、しっかり乾かすようにしています。



良い気を呼び込むためにも、玄関は陽の気が満ちていたほうがいいです。そのために余分なものは置かず、明るくきれいにしましょう。




posted by ゆめこ at 12:11 | Comment(0) | 玄関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。