スポサードリンク


2013年07月16日

【風水・運気ダウン】玄関のドアを開けた正面に鏡を置いている

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

こんにちは(^○^)

毎日暑いので、暑い間は水回りの掃除を中心にやることにしました。

風水は楽しんでやることで、運がよくなります。イヤイヤやっても運はよくならないので、暑い間は少しでも涼がとれる水回りの掃除に決めました。

暑さでフーフー言いながら掃除して、体調を崩すようなことはしたくないのでexclamation×2


aIMG_1653.jpg

玄関のドアを開けた正面に鏡を置くのはNG

玄関から入ってきた良い気を鏡が跳ね返し、外に出してしまいます。

鏡を置く場合はドアに対して左右の壁のかけましょう。



鏡はいつもピカピカに

鏡が曇っていたり、汚れていると、あなたの運気も曇り下がります。

鏡はあなたの内面を表すものです。いつもピカピカに磨きましょう。



鏡はきちんと磨けないなら置かないほうがいい

風水で鏡は重要アイテムです。

使い方で運気が左右されるので、きちんと磨けないなら置かないほうがいいです。

玄関に鏡を置くなら、毎日ピカピカに磨くぐらいの覚悟をもってくださいね。



私は毎朝拭いています。毎日きちん拭けば曇ることもなく、時間をかけて磨かなくてもピカピカなので、鏡に関しては毎日やるのが一番です。




posted by ゆめこ at 13:10 | Comment(0) | 玄関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。