スポサードリンク


2013年04月25日

【風水実践】毎朝玄関掃除ができる幸せ♪

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >


genkan0425.jpg

毎朝玄関の掃除をしています。

ブログで何度も何度も書いているので読者さんには物珍しくないと思いますが。

最近、玄関掃除、とくに表札やドアを拭いているときパワーがみなぎます。

毎朝一番最初に拭くのが表札で、そのあとドアを拭きます。

手を動かしていると、どんどんパワーが、エネルギーが私の中に入ってきます。

早朝5時ですが、自分がめちゃ元気で、気分爽快で最高の時間です。



最近、玄関掃除は続ければ続けるほど、

心身ともに元気になるんじゃないかと思うようになりました。

玄関の神様がきっと見守ってくれるんでしょうね。



私は毎朝玄関掃除ができることを感謝しています。

健康だから掃除ができます。ありがたいことだと思っています。

それが私をどんどんいい方向に導いてくれるような気がします。



風水の基本
※不用品を捨てる
※掃除する
※整理する
※感謝する


感謝しながら掃除をしているから、毎朝キラキラの幸せに包まれることができます。



rsIMG_6850.jpg

暖かくなったので玄関の外に多肉を

我が家の玄関は北側なので寒い間は何も置けません。

これからの季節は玄関外も植物を飾り楽しめるから嬉しい〜


あっ、ここも毎朝拭いています。

玄関の中だけでなく外も拭いています。

これ毎日続けると汚れもひどくないので掃除もらくです。







posted by ゆめこ at 17:20 | Comment(2) | 玄関
この記事へのコメント
夢子さんこんばんは。

なんて気持ちにゆとりがあるんでしょう。
わたしも、毎日掃除が出来る事に感謝します顔1(うれしいカオ)
Posted by あゆみ at 2013年04月25日 18:55
■あゆみさん

コメントありがとうございます。

ゆとりなんて思いもしませんでした。
そんな風に声をかけてもらい嬉しいです。

掃除はいつも感謝しながらしています。
掃除したくてもできない人もいますからね。

私の場合、毎日自分の好きなように掃除できるから、それって最高の幸せだと思っています。
Posted by 夢子@管理人 at 2013年04月25日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。