スポサードリンク


2012年11月04日

【風水実践】玄関に金魚鉢を置くと金運アップ

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

おはようございます(^○^)

昨日、大好きな福山のライブのチケットが当たりました\(^o^)/
もうめちゃ嬉しくて、昨日からテンションあがっています。冬のライブは今まで一度も行けなかったんですが、今回は10日間とロングランで12月半ばに横浜で会いに行きます♪
福山に会うためにスリムになりたいのでしっかり掃除しますよ〜 掃除でダイエットです。



『金運』は『水』と交わることでさらに増えます。金魚鉢や水槽は金運アップに繋がるアイテムです。

気の入口である玄関には、『金』の気もたくさん入っています。つまり、玄関は金運のたまる場所です。そこに金魚鉢や水槽を置くことでお金のパワーが高まります。


ただし、水は良い気だけでなく悪い気も呼び込みます。金魚鉢や水槽の水が濁っていると悪い気を呼び込み金運もダウンします。


※玄関のドアに向かって左側に置く
※金魚鉢や水槽の水はきれいに


金魚が元気なら良い気が流れている証拠です!



我が家は金魚は飼っていませんがペットについてちょっと補足します。
ペットが元気なお宅は良い気が流れいます。ペットが病気やケガばかりするのは悪い気が充満している証拠です。

我が家の愛犬は元気ですよ〜 






posted by ゆめこ at 06:57 | Comment(2) | 玄関
この記事へのコメント
良い運気も悪い運気も紙一重ですよね。 


管理が悪ければ良いグッズも悪いグッズに早変わりですからね

毎日の掃除がやっぱり基本なんでしょうね。



いえいえ。
気にしないで下さい(*^−^)ノ


自分もブログをやってますが気をつけていても色々ありますから



Posted by ひろちゃん at 2012年11月08日 18:06
■ひろちゃんさん

コメントありがとうございます。

どんな時もどんな場合も掃除が基本ですね。
風水的によいとされる縁起物やグッズも、掃除もせずホコリやゴミだらけでは運気が上がるどころか下がりますからね。ただ、効果だけを求めてグッズに走る人が多いので、私はくどいぐらい掃除、掃除っていっているんですけどね。

ひろちゃんさんもブログやっているんですね。見てみたいな〜♪


Posted by 夢子@管理人 at 2012年11月09日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。