スポサードリンク


2012年11月03日

【風水実践】玄関にパワーストーンを飾り運気アップ

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

おはようございます。
今日は文化の日でお休みです。休日の朝はゆっくりできるので家族が起きてくるまでの時間をまったり過ごしています。

今朝はテレビを動かし、テレビの後ろの床を拭き掃除しました。朝ゆっくりできるので掃除も好きなだけできます^^ こんな日は日頃なかなかできないところをやりたいので朝イチでテレビ動かしました。といっても我が家のテレビはキャスターがついてるので簡単に動きますけどねw
部屋の四隅は悪い気が好きな場所なのでこまめに四隅の拭き掃除をするように心がけています。


風水  玄関  パワーストーン

パワーストーン(天然石)を飾り運気アップ


パワーストーンは特殊な力が宿っている石です。きれいな玄関に天然石を置き、その石からパワーをもらえば運気アップグッド(上向き矢印)


我が家は玄関に盛り塩を置いています。盛り塩だけ置いてもいいんですが天然石といっしょに置くことでパワーがアップするので一緒に置いています。そのほうがおしゃれなので。

我が家を訪れた人に盛り塩って感じさせたくないんですよね。ふつうの家で盛り塩を置いていたら、『この家何かあるの?』って思う人もいますからね。だから、盛り塩はおしゃれにしたくて李家幽竹さんオリジナルのものを使っています。

天然石で浄化、悪い気をシャットアウト
李家幽竹さんオリジナル盛り塩でかわいらしく飾る


天然石は願いごとに合わせて選ぶことができるので玄関だけでなく、自分の部屋に置くのもOK

石の意味はこちらを参考に
パワーストーン


ただし、ずっと飾りっぱなしはNG。天然石も浄化しないと効果がなくなってしまいます。
私はお天気のいい日に粗塩と水でよーく天然石を洗い、そのあとお日様に当てています。粗塩で天然石が吸収してくれた悪い気をきっちり流し、天然石のパワー回復にお日様パワーを注入します。




posted by ゆめこ at 06:32 | Comment(0) | 玄関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。