スポサードリンク


2012年10月31日

【風水実践】電話台にメモとペンを常備すると仕事運アップ

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >

昨夜の満月見ましたか?
きれいでしたね。夫とふたりで『きれいだね〜』っていいながら見ていました。こういう時間が一番幸せで一番贅沢な時間だと思っています。こんな風に思えるようになったのは年を重ねたからだと思うけど、お月さまのパワーをいっぱい頂きました。
そして、今朝もきれいなきれいなお月さまを見ました。朝起きて、玄関に出てると西の方角にまんまるのお月さまが微笑みかけてくれました。これは早起きしたご褒美ですね。その数時間後にはキラキラのお日さまを浴びながら洗濯を干し・・・ 今日の私はお月さま&お日さまパワー満タンです。最高のエネルギーチャージができ幸せいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


s_04.gif

最近、固定電話ってあまり使いませんが、Mr.リュウ氏の『開運リセット風水』に書いてあったので紹介します。


玄関ドアから向かって左側に電話台を置き、そこにメモとペンも置くと仕事運がアップ


最近、いまいち仕事がうまくいかないな〜 結果が出せない〜って方は試してみてください。

電話・・・コミュニケーション能力を上げる
メモとペン・・・仕事モードにシフトできる




電話の横にペンとメモが置いてあるのはよく見かけますが、この場合、電話を玄関ドアから向かって左側に置くのがポイントです。



私はやったことがないのでなんともいえませんが、仕事ってどんなに頑張っても成果がでないときってありますよね。そんなときに気の流れを変えるつもりでちょっと試してみるといいかも。気の流れがちょっと変わるだけで運気がコロッと変わることもあるので。特にスランプのときってちょっとしたことでそこから脱出できますからね。





posted by ゆめこ at 09:50 | Comment(2) | 玄関
この記事へのコメント
おはようございます♪

うわぁ(´Д`)
満月を見逃してました…もったいない右斜め下

夢子さん旦那様と二人で月を眺めるなんて素敵ですね(*^_^*)

私の主人は月や星に興味がありませんが(^^;
いつか夢子さんご夫婦のようになるのが理想です。


本文とは話が逸れますがすみません。

私の主人は家事一切やりません…が文句も一切言いません(笑)

最初は共働きの為、イライラもしましたが、逆に考えたら好きなようにやらせてもらえるんだ!!と。
そう気持ちの切り替えが出来たらずいぶん楽になりました。

たまにイラッとしますが(笑)
悪い所より良い所を見て『感謝』と『思いやり』を心がけてます。


仕事運UPなんて聞くと主人の為にやってみたいと思いますが、残念ながらうちの間取りではその位置に電話が置けないです。

なので他の事でカバーしたいと思いますヽ(´∇`)ノ
Posted by かな at 2012年10月31日 11:16
■かなさん

コメントありがとうございます。

私たち夫婦も月や星には詳しくないですよ。たまたま昨日は一緒に見ることができただけですよ^^

かなさんの考え方、気持ちの持ち方好きです。

>悪い所より良い所を見て『感謝』と『思いやり』を心がけてます。

ですよね。毎日いっしょに暮らしているとイラっとしたり、カッとなることもありますが、たとえ夫婦であっても『感謝』と『思いやり』の気持ちの忘れたらいけませんよね。

夫は休日家事を手伝ってくれますが、やり方が私とは違うから見ていると???って思うこともありますが、夫が率先してやってくれるので何もいいません。その気持ちが嬉しいし、休みの日に家事をしてくれるなんて本当にありがたいと思っています。

以前、もっと忙しいころは何もしませんでしたよ。最近は時間余裕ができたので家事も協力してくれるようになりましたが。


電話は難しいと思います。電話線があるからたとえスペースがあっても置けないお宅が多いですね。
仕事運アップは『感謝』ですよ。かなさんはだんな様に常に感謝の気持ちをもっているから、仕事もうまくいきますよ。いや、今もうまくいっているのでは。
Posted by 夢子@管理人 at 2012年10月31日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。