スポサードリンク


2012年05月09日

【風水実践】強い金運をもつ平泉・中尊寺

トップ > サイトマップ > 風水実践 > その他いろいろ >
トップ > サイトマップ > 風水の本 >



【風水実践】強い金運をもつ平泉・中尊寺

ゴールデイウィークに東北に行ってきました。
世界遺産・中尊寺にも立ち寄りました。中尊寺、毛越寺は李家幽竹さんおすすめのパワースポットです。


李家幽竹さん曰く、

【中尊寺】
※金運をもたらす
※身に身ついた悪運をリセット


【毛越寺】
※楽しみごと、豊かさをあたえてくれる

中尊寺で悪運を流してから、毛越寺に行くと効果的です。
中尊寺は参道の月見坂、上記写真の覆堂の手前の階段、金色堂に強い気が感じられます。
(参照 : もっとお金に好かれる! 金運風水 奥義編)


ゴールデンウィークの中尊寺はすごい人でパワーどころではありませんでした。
月見坂もゆっくり歩くことができなかったし、覆堂の前もすごい人で・・・
さらにすごかったのが金色堂です。身動きできない状態なのでパワーを感じる前に人の流れについていくのが精いっぱいでした。

世界遺産に登録され、平泉は観光客でいっぱいです。地元のガイドさんに聞いたら、今年はいつ来ても人が多いだろうとのこと。中尊寺、毛越寺でパワーをもらいたいって方は来年以降がいいかも。


パワーをじっくり感じることはできませんでしたが、すごいいいところです。私も来年か再来年のオフシーズンにゆっくり行こうと思っています。
ここは藤原家初代・清衡が度重なる戦で命を失った人々を供養するために作られたもので、平和の願いが込められています。清衡の想いをしっかりと胸に刻み込みたいですね。


最近、パワースポットに人が集まり、どこも人気ですが、パワースポットに行くだけじゃだめです。そこの土地のこともちゃんと知り、理解すること。これができなかったらパワーなんてもらえません。あと、マナーは絶対に守ってくださいね。最近、マナーの悪い人が多いらしく・・・ そんなことすると自分に振り返ってきますからね。



風水を取り入れた生活 李家幽竹さんオリジナルの風水グッズ 風水を取り入れた生活 李家幽竹さんオリジナルの風水グッズ 李家幽竹さんオリジナルの風水グッズ
風水を取り入れた生活 李家幽竹さんオリジナルの風水グッズ





posted by ゆめこ at 12:31 | 風水の本