スポサードリンク


2011年12月30日

【風水実践】お風呂の鏡をピカピカに磨くとビューティー運アップ

トップ > サイトマップ > 風水実践 > そうじ >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 浴室(バス) >


お風呂は常に清潔にしていると自分の楽しみ事や金運、ビューティー運がアップします。お風呂の状態で運気アップする場所ですが、ここは体の汚れだけでなく、自分についた悪い気を流す場所でもあります。
一日の疲れをすっきり取れる、リラックスできる空間をづくり。


【風水実践】お風呂の鏡をピカピカに磨くとビューティー運アップ

浴室の鏡磨いていますか?
浴室の鏡は油断すると白いウロコ状の汚れがついてしまいます。これ洗剤でこするぐらいでは落ちません。だから毎日磨いています。磨くといってもお風呂掃除のときに鏡もスポンジでゴシゴシと磨き、そのあと固く絞ったタオルでしっかり拭きます。これでウロコ状の汚れがつかないです。

浴室鏡用ウロコ汚れ落とし 楽天市場で探す
浴室鏡用ウロコ汚れ落とし アマゾンで探す

最近はウロコの汚れ落としもあります。一度きれいにしたら、その後はその状態を保つようにしましょう。

鏡の汚れは女性はNGです。鏡が汚れていたり、曇っていたりすると美容運、恋愛運のダウンになるので鏡はピカピカに!




posted by ゆめこ at 13:47 | 浴室(バス)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。