スポサードリンク


2011年12月14日

【風水実践】運気が上がる浴室

トップ > サイトマップ > 風水実践 > そうじ >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > バス >


浴室は一日の疲れをとる場所であると同時に、あなた自身についた悪い気を流す場所でもあります。ここが汚れていると悪い気がうまく流れません。毎日掃除をして、換気を徹底しましょう。


※浴室内をきれいに保つ
バスタブはすぐに水あかで汚れてしまうのでしっかり掃除をしましょう。壁や床もきれいにしましょう。
浴室内は湿気が多く、カビが発生しやすいので徹底的に掃除をしきれいに。ここが汚れていると運気ダウンになります。


※排水口が汚れていると金運ダウンに
排水口は髪の毛がたまり、ぬるぬるになりやすい場所です。週に一度は歯ブラシを使ってきれいにしましょう。排水口は金運ダウンのもとに。また排水口をきれいにするとダイエット効果があります。


※入浴後、浴槽のお湯は捨てる
お風呂に湿気がこもると、悪い気が生じます。必ず浴槽のお湯は捨てるように。
残り湯を洗濯に使う場合は、浴槽に炭やトリマリンなど、水を浄化してくれるアイテムを入れ、お湯にこもった悪い気をクリアしてから洗濯に使うように。


※換気扇を回す
お風呂から上がったら、換気扇をまわし浴室の湿気を飛ばすこと。
できれば浴室も24時間換気がいいです。湿気がこもるとお肌に影響ができます。また恋愛運もマイナスに。


お風呂はいつも清潔できれいにしておくと、自分の楽しみ事や容姿の美しさ、金運などさまざな運を増えしてくれます。浴室を楽しみながら掃除するだけで運気がアップするので掃除をしっかりやりましょう。





posted by ゆめこ at 15:57 | 浴室(バス)