スポサードリンク


2011年12月14日

【風水実践】運気が上がる洗面所

トップ > サイトマップ > 風水実践 > そうじ >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 洗面所 >


洗面所はそこに住む女性の容姿に影響を与えます。洗面所の印象は、そのまま自分のイメージになるので常に清潔ですっきりした状態を保ちましょう。
自分を写し出す鏡は、美の象徴的なアイテム。毎日きれいに磨きましょう。


※洗面台はいつもクリーンに
洗面台は一日に何度も使う場所で汚れが溜まりやすいです。週に一度は徹底的に磨いて汚れをすっきり落としましょう。できれば使うたびにサッと拭きとるときれいな状態をキープできます。

※鏡をピカピカに磨く
鏡が曇っていたり、水滴や汚れがついていたらNG。毎日きれいに磨きましょう。
鏡には、気を倍増させるという作用があります。鏡が映る空間はすっきりきれいにしましょう。

※洗面所でメイクするのはNG
洗面所に置くのはスキンケア、ヘアケア用品だけに。洗面所にメイク道具を置いたり、メイクをするのはNG。美しさや華やかさが消耗します。

※歯ブラシを出しっぱなしにすると金運ダウン
歯ブラシは使い終わったら戸棚にしまいましょう。収納スペースがない場合はよく洗って陶器の歯ブラシ立てに立てましょう。
歯ブラシ立ての底やまわりは汚れが溜まりやすいのでときどきチェックして清潔に。


洗面所は女性にはとても重要な場所です。ここは美容運、恋愛運と密接な関係があるのでいつもきれいに清潔に。
鏡をきれいにして、洗面所でメイクをしない。これは絶対に守ってくださいね。





posted by ゆめこ at 15:35 | 洗面所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。