スポサードリンク


2011年11月09日

【風水実践】明るい玄関には幸運が入ってくる

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >


玄関を明るくしていると幸運が入ってきます。

玄関は気が入ってくる家の中でとても重要な場所です。玄関の状態が悪いと良い気は入ってきません。
玄関の状態と書くと掃除と思う方が多い。たしかに掃除が一番です。こまめに掃除して整理整頓されたきれいな玄関には良い気が入ってきます。でもいくら玄関がきれいでも暗かったら幸せの気は入ってきません。

窓があり明るい玄関なら問題がありませんが、窓がなく暗い玄関は照明をつけて明るくしましょう。照明は明るいものに!


aqPB070147.jpg

我が家の玄関です。昼間も電気はつけっぱなしです。電気不足の折、もったいないと思われるかもしれませんがLED電球を使い節約しています。それにそれ以外で節約できるところはちゃんとやっていますので我が家の電気代はよそのお宅に比べて安いです。

必要なところには電気も使います。そして良い運気を呼び込みます。

お店やよそのお宅にお邪魔した時に入口が薄暗かったら、なんとなくいやな気持ちになりますよね。気も同じです。暗かったり、薄暗かったりしていたら入ってきません。悪い気はそういうところが好きだから入ってくるけど、健全な良い気は素通りします。だから玄関は明るくしましょう。




posted by ゆめこ at 16:41 | 玄関