スポサードリンク


2011年11月09日

【風水実践】9日間シーツと枕カバーを洗い、強い運気とチャンスを手に入れた

トップ > サイトマップ > 風水実践 > そうじ >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 寝室 >


11月1日に書いた記事
9日間シーツと枕カバーを洗い、強い運気を取り入れる

9日間洗いました。シーツは途中二日間は雨で断念しましたが、枕カバーは雨でも洗いました。
今やり終えてホッとしています。これ思ったよりも大変です。何しろ毎日のことですからね。毎朝起きてシーツを洗い、洗濯して、またシーツをつけて・・・ 毎日この繰り返しです。

やっていて思ったことは、自分自身の意思が強くなるということ。シーツを毎日洗わなくても生活には何の支障もありません。週に1度洗えば充分です。それを毎日、毎日誰に言われるでもなく自分の意思で洗います。これってある意味、自分との戦いです。途中でやめても誰にも責められることもありません。でもやり通す、それによって運気やチャンスを呼び込む力をつけるんだと思います。

毎日洗ったシーツで寝るのは気持ちがいいです。寝ている間に運を鍛えられます。良い環境で寝れば良い気をどんどん吸収し、運のいい人になれます。それを毎日実践できたことはありがたいことです。


李家幽竹さんの『悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水』に出会ったおかげで、このような貴重な体験ができました。


私はこれですごく強い運気をもらいました。チャンスに強い人間になれます。そして、私自身が毎日楽しく生活し、まわりの人に幸せのおすそわけをしてあげたい。

私の来年の目標、夢は、『幸せのお裾分け』です。

何言っている?と思うかもしれない。でも、私がもっともっと幸せになって、それをまわりに人に分けてあげたい。そのためにもこれからも風水は続けます。風水を実践して私自身が運のいい人になって、幸せになって、それをまわりにいっぱい振りまくの。私ひとりの力なんてちっぽけなものだけどそれでも私はそうしたい。

3.11あの日からずっと考えていた。私に何ができるんだろうと。
義捐金を送ったり、被災地からお取り寄せしていろいろなものを買ったりもした。これはこれからも続けるつもりだけど、それ以外に私にできることをしたいとずっと思っていた。そしてやっとわかったような気がする。
私が運のいい人になる。これです。運のいい人に出会うとこちらまで前向きになり、ハッピーな気持ちになります。だから私も運のいい人になって、まわりの人たちをハッピーな気持ちにしてあげたい。そういう人間になりたい。

さぁ、やるぞ〜



posted by ゆめこ at 16:14 | そうじ