スポサードリンク


2011年10月22日

観葉植物が枯れたのは好転反応?

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 引越し >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > マンション購入・リフォーム >


引越しをすると、前に住んでいた人の厄が出るといいます。

今回の引越しは、中古マンション購入リフォームを経ての引越しです。以前住んでいた人は転勤でマンションを売り、部屋の中もとてもきれいだったので購入。購入してそのまま住むこともできましたが、築16年と結構古いので水回りを中心にすべて新しくした。見た目は新築とほとんど変わりない。でも、どこかで厄は出るだろうと思っていた。

引越しに合わせて、徹底的に掃除もしたし、空間の浄化もした。でも最初のうちは厄って出るものなのよね。


引越しに合わせて、観葉植物を購入。一番お気に入りの観葉植物が枯れてしまった。日に日に元気がなくなり、『元気になれ〜 元気になれ〜』と話しかけたけどダメだった。これが厄かな?

厄がどんな風に出るかなんてわからないが、今回のことは好転反応と思うことに。


前の家の厄が出て、運が入れ替わる。これは中古住宅ならあること。まぁ、一年間は好転反応の時期と思い、アクシデントは冷静に受け止めなくちゃね。





posted by ゆめこ at 17:30 | 引越し
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。