スポサードリンク


2011年10月17日

2012年版の李家幽竹さん、Dr.コパさんの風水開運本を購入

トップ > サイトマップ > 風水の本 >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 風水本 >



2012年版の李家幽竹さん、Dr.コパさんの風水開運本を購入

2012年に向けての本が続々出始めました。
私もさっそく、李家幽竹さん、Dr.コパさんの風水開運本を購入。
今まではDr.コパさんの本を購入していましたが、私的には李家幽竹さんのほうが合うと思うようになり、李家幽竹さんの本も購入。まぁ、ここらへんは人それぞれなので自分がいいなぁ〜と思う人の本のほうが風水も取り入れやすいと思います。



李家幽竹の開運風水2012 (別冊家庭画報)

ラッキーカラー、モチーフ、グッズ、インテリアからファッション、メイクなど、女性が気になる、あらゆる開運情報を写真やイラストなどのビジュアルを使って分かりやすくご紹介。
この本のほかに手帳や家計簿などいろいろと揃っています。



Dr.コパの開運縁起の風水術 2012年版 (実用百科)

「帰宅したら足の裏を洗え」「寝室に背の高い家具を置くな」など、今すぐ試したい開運縁起風水を89本まとめてお届け。
この本のほかにもいろいろとあります。私は毎年この開運縁起の風水術を購入しているので迷わずこれを購入。


2012年、Dr.コパさんは

運がいい人と悪い人の差がどんどん開く。
上を向いて頑張る、明るく頑張ることで幸せになれる。
夢や目標をひとつ決めて、集中して力を注ぎこむことで充実し、心配や不安が消える。


2012年、李家幽竹さんは

開運キーワード『グレードアップ』『気品』『マナー』
今よりも上を目指す、上向きの姿勢が大切。少しだけ背伸びすると、その分だけ上に上がれる年。


2012年の『上』。これがカギを握ります。
私自身、来年は夫の定年退職があり生活が今までとガラリと変わることになります。でも上を向いて頑張りたいと思っています。どんなときも上昇する気持ちを失わず、上へ上へ昇っていこうと思っています。

11月の後半から次の年の運気が動き始め、12月には翌年の運気が優勢になります。
今から徐々に準備することで、12月にはスムーズにスタートがきれます。

風水はできることを実践すればいい。私が購入した2冊に、来年に向けての開運行動がいろいろと載っています。開運行動といっても簡単なものばかりなのでできることはどんどん取り入れていきます。





posted by ゆめこ at 11:56 | 風水の本
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。