スポサードリンク


2011年10月12日

【風水グッズ】李家幽竹さんオリジナル盛り塩でかわいらしく飾る

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 玄関 >


風水で盛り塩はよく知られています。西に黄色と同じくらい、盛り塩も一般的に知られておりますが、盛り塩ってやり方次第で良くなったり、悪くなったりします。

盛り塩は空間を浄化してくれるので、やらないよりやったほうがいいです。でも、普通のお宅で玄関の両サイドに盛り塩がどーんと置いてあったら、ちょっと引きますよね。お店屋さんならともかく、一般家庭で三角の盛り塩が盛ってあったら、この家何かあるのかな?って思ってしまう。他の人からそんな風に思われると、その家の運は落ちます。だから、そんな風に思われないように盛り塩をすること。 ⇒盛り塩とは



李家幽竹さんオリジナル盛り塩

私が使っているのは、李家幽竹さんオリジナル盛り塩です。
これかわいいでしょ♪ これに出会った時から盛り塩はするようになりました。これなら盛り塩なんてわからないし、インテリアにもなるので。


aP9160121.jpg

月、ハート、リーフ、フラワーの4つの形があります。

ハートの盛り塩は、空間に溜まった水毒を清浄化し、豊かな愛情を与えてくれます。
月の盛り塩は、現在の金運の悪い運気を流し、これからの金運に良い運気を与えてくれます。
ハートとムーンの盛り塩を一緒に置くと、より豊かな愛情と大きな金運をもたらしてくれます。

リーフは、発展の運気を持ち、出会い運を強めてくれます。
フラワーは、金運アップ、女性の運気をアップ。

この盛り塩は1か月持ちます。普通、自分で盛り塩を作る場合は3日に1度取り変えなくちゃいけませんが、これは一ヵ月持ちます。これも助かるんですよね。まぁ、その分高いのは高いけどね。


aP9160124.jpg

天然石と一緒に盛り塩を置いています。こうすることで天然石のパワーで盛り塩の効果が強くなります。

見た目がとてもいいでしょ!
知らない人がみると盛り塩ってわりかませんよ。

私は玄関、トイレ、洗面所、リビングに置いています。天然石が照明でキラキラ輝き、浄化だけだけなく良い気が漂っています。


風水って、ちょっと前までは大きな壺を置くみたいなところがありましたが、これは違う。コテコテのいかにもひと昔もふた昔も風水によいとされる置物なんて置く必要がない。そういう意味では玄関に対に三角の盛り塩も必要ない。見た目が悪かったり、空間のバランスを崩すのはかえって運気ダウンになります。それにそんな空間って気に入らないでしょ。自分が気に入らないものを置いてもダメ。自分の気にいった空間、好きな空間を作ることで気が入ります。

盛り塩12個セット
李家幽竹さんの風水グッズ特集


おすすめるんるん
【風水グッズ】盛り塩
玄関は良い気を入れるところ
観葉植物は生気を呼び込むすぐれもの




posted by ゆめこ at 11:52 | 玄関