スポサードリンク


2011年10月07日

【風水グッズ】李家幽竹さん監修の水晶付きお財布収納袋で財布を休ませる

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 金運 >


財布は金運には欠かせないもの。いや、風水や金運だけでなく生活そのものに欠かせないものですよね。
風水的にどんな財布がいいとかありますが、財布ってちゃんと休ませあげることも大切です。

財布を置いてはいけない場所※バッグの中
※キッチン
※日当たりのよい窓辺
※電化製品のそば
※照明器具の真下
※人目にふれる場所
(参照:お金に好かれる! 金運風水 - 李家幽竹著)


以前、風水のことに興味がなかったころはキッチンの食器戸棚に入れていました(^^;; 
今はちゃんとお財布は寝室の北側に置いています。

財布って使えば使った分だけエネルギーを消耗します。だからちゃんと休ませてあげることが大切です。私たち人間が夜布団で寝るように、お財布もちゃんと引き出しや箱に入れて寝かせてあげるましょう。



aP9160030.jpg

私が使っている水晶付きお財布収納袋です。
これベルメゾンで購入しました。ドット柄と花柄の2種類あり、私は財布入れと銀行の通帳入れに使っています。
ハートと八角の水晶つき。水晶などの天然石といっしょにしまうと金運アップ。


aP9160031.jpg

裏面はどちらも黄色のチェック柄。


aP9160034.jpg

長財布が余裕ですっぽりと入るゆったりサイズです。


aP9160038.jpg


aP9160040.jpg

余裕があるので出し入れがしやすいです。
出かけるときにこの袋から財布を取り出し、外出から帰ってきたら、この袋に財布を入れ休ませてあげます。もちろん寝室の北側のクローゼットに入れています。


aP9160041.jpg


aP9160044.jpg

もうひとつの袋には銀行の通帳を入れています。
ひとつの袋に財布と通帳やキャッシュカードを入れてもOK。

この収納袋を使わなくても引き出しや箱に直接入れてもいいですよ。その場合、ほかのものと一緒にごちゃごちゃと入れるのはNG。
寝室の北側の暗い所が理想ですが、これはあくまでも理想です。なければ、財布専用の引き出しやふた付きの箱に入れて、ちゃんと収納しましょう。その際天然石をいっしょに入れると金運がアップしますよ。

この収納袋、お裁縫ができる人なら簡単に作ることができますよ。金運アップの小花やドットモチーフの布で作ってみては。


お財布はお金を出し入れする大切なアイテムです。だからこそ、暗い場所でちゃんと休ませてあげましょう。

水晶付きお財布収納袋
【開運!風水特集】ラッキーアイテムで毎日がハッピー♪


るんるんおすすめるんるん
李家幽竹さん監修、2011年秋冬の金運アップアイテム
李家幽竹オリジナル財布、お金に好かれる金運財布





posted by ゆめこ at 15:53 | 金運
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。