スポサードリンク


2011年10月01日

【風水グッズ】冷えはHG! あったかグッズで運気を循環

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) >


ベルメゾンの李家幽竹さん監修の風水グッズ特集が秋・冬バージョンとなりました。あったかグッズが揃っていますよ〜♪

寒くなると『冷え』が大敵。冷えは健康的にもよくありませんが、風水的にもNGです。気や運の循環を止めてしまうので、体を冷やさないようにしましょう。

温めるなら、帽子や手袋はどんなものでもOKですが、せっかく温めるならラッキーモチーフを身につけることによって運気がアップしますよ〜 


icon
icon
天然石ファーコサージュつきニットキャスケット
icon

可愛くかぶってラッキーに。
アルパカ混の糸でざっくりと編み上げたキュートなキャスケット。ふわふわのミンクのファーコサージュには、ローズクォーツとパール調ビーズを飾りました。ファーコサージュは取り外せます。


icon
icon
天然石つきイヤーマフ
icon

耳を暖めて運を吸収!
風水では耳はいろいろな気が回ってくる部分。耳を暖めると運の吸収率が高まります。ふわふわのボアにかぎ針編みの花モチーフをあしらった、暖かくて可愛い耳あて。恋愛運を高めるローズクォーツ、浄化作用のある水晶がアクセントに。天然石のパワーを感じてさらに運気アップ!折りたためるから、バッグに入れて持ち歩くのにも便利です。


私はこれ買います!
愛犬と毎日散歩に行きますが、耳が冷たくて、毎年冬の散歩は苦痛でした。どんなに歩いても耳は暖かくならないから、イヤーマフをつけて耳を守ります。



icon
icon
天然石チャームつきファー手袋
icon

こんなの初めて!お守りチャーム付き。手を暖める手袋は、運気を循環させて幸運に導くラッキーアイテム。ラビットファーを手首にあしらったニット素材で、ダークブラウンには浄化作用のある水晶を、ベージュには女性の魅力を引き上げてくれるローズクォーツを飾りました。チャームは取り外し可能です。


この手袋はおしゃれだからプレゼントにも最適♪

ベルメゾンの風水グッズ特集
李家幽竹さん監修、運気が良くなるインテリア・雑貨が盛りだくさん。




posted by ゆめこ at 15:14 | 風水グッズ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。