スポサードリンク


2011年09月21日

【風水実践】引越し当日、ご近所へ挨拶に行く

トップ > サイトマップ > 風水実践 > 引越し >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 人間関係 >


【風水実践】引越し当日、ご近所へ挨拶に行く

引越しは風水では『ラッキーアクション』です。このラッキーアクションをうまく活かすために、まず絶対にやらなくちゃいけないのが、ご近所への引越しの挨拶。

引越し当日の夕方、夫と娘と3人でご近所へ挨拶に行きました。
我が家は最上階なので、真下の階のお宅と同じ階のお宅へ。

マンションの場合、両隣りと上、下の階でいいといいますが、中古マンションを購入し、リフォームをしたので、ご近所にはご迷惑をおかけしたこともあり、同じ階は全戸挨拶にいきました。2軒留守だったのでそこは翌日挨拶にいきました。
新しい環境、地域に早く馴染むこと が運気を良き方向へと導いてくれます。ご近所に挨拶することでより早くなじむことができます。


引越しの挨拶だけでなく、日々の生活の中でも挨拶はかかせません。同じマンションに暮らしているから、日ごろお付き合いすることなくても会った時は必ず挨拶をします。


【関連記事】
※ご近所への挨拶




posted by ゆめこ at 14:29 | 引越し
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。