スポサードリンク


2011年08月09日

【風水グッズ】インテリア・家具風水・・・ベッド

【風水グッズ】インテリア・家具風水・・・ベッド

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) > インテリア・家具風水 >

2012年ラッキーベッド
2012年の運気アップの重要スペース・寝室。寝ている間に良い気を吸収できる環境に整えましょう。
icon icon
マットレス付き天然木ベッド icon
天然木のベッドで睡眠中も気を吸収

ヨーロッパテイストが可愛くデザインされた木製ベッド。フレームは、天然木のパイン材。床板は通気性の良いすのこ仕様で、寝心地の良いマットレス付きです。


※ベッドはドアから遠い位置に
※ベツドのヘッドボードは壁にくっつけて
※頭側に窓ある場合はカーテンでしっかりガード
※梁の下にベツドを置くのはNG


icon icon
天蓋 icon
ヨーロッパ風の天蓋で運気を溜めて吸収

2012年は高級感のある寝室づくりを心掛けると運気が上向きに。天蓋はリッチな雰囲気をつくるだけでなく、睡眠中に良い気を集め吸収しやすくする効果があります。ラッキーカラーのベビーピンクと出会いを運ぶレース素材がおすすめ。


人は寝ているときに運気を吸収します。ベッドは寝ている間に運を鍛えてくれる開運アイテム。

【風水・家具】ベッド

※基本的には木製のベッドがおすすめ、布製のものも『木』の気をもっているのでOK。
※木の色は、ナチュラルカラーが発展運という意味ではおすすめ。
※寝付きの悪い人は、ダークトーンのものが吉。


ベッドの下のほこりは運気低下に。ベッドの下にほこりが溜まっていると寝ている間にその気を吸収してしまうので、きちんと掃除をしましょう。

ベッドの下の収納はOK。ただ自分の衣類や寝具だけを収納し、整理整頓して収納すること。


posted by ゆめこ at 16:31 | 風水グッズ