スポサードリンク


2011年07月28日

【風水グッズ】インナー、パジャマ

インナー 下着 パジャマ   風水

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) > 運気UP風水アイテム >


風水には身近なファッションひとつにも開運パワーがあります。肌につける下着は、その人の運気を左右するパワーがあります。

白いパジャマはすべてをうまくおさめてくれるパワーがあります。
白い下着は希望がわきます。


金運アップのブラジャー
※ブラジャーはバストを豊かに見せることで金運アップに。バストアップ効果があり、胸の形をよく見せてくれるものを選びましょう。ただし、ワイヤーのきついものは運に負担をかけるのでNG。
※デザインは水玉模様、大きめの花柄、シルバーやゴールドの刺しゅう入り、コサージュ風の飾りがついているもの
※ストラップがおしゃれなもの
※色はクリーム色、パステルイエロー、白
※素材はシルクがベスト。コットンなど天然素材のものがよい。
※見つけるときはブラジャーが先。これだけで金運が大きく変わります。


金運アップのショーツ
※ヒップをしっかり包み込み、丸く形をよくみせてくれるもの。
※ローライズショーツや極端なビキニタイプはNG。
※ブラジャーとショーツをセットで身につけると運気アップ。


下着のたたみ方&しまい方
下着の収納
※タンスの引き出しに収納するのが原則だが、専門のカゴに入れて脱衣所に置いてもよい。


インナー 下着 パジャマ   風水 aP7270043.jpg
ブラジャー
※ブラジャーのカップは金運の象徴。つぶさないように、2つに折って重ねます。
※引き出しにしまうときは、色の濃い物を手前にして、奥には色の淡い物を入れ、色のグラデーションで収納。

ショーツ
※引き出しにしまうときは、ブラシャーと反対で色の淡い物を手前にして、奥には色の濃い物を入れます。


aP7270046.jpg aP7270048.jpg
パジャマ
※袋状にすることで運気が分散せず、衣服に運気を吸収されることができます。
※身ごろのわきのほうを少し折ってたたみ、身ごろを中央から半分くらいにたたみます。そのまま重ねて収納。ただし、運気が逃げないように2つ折りしたほうを手前に。
※丸めて収納する場合、衣服を2つ折りにした状態で裾から丸める。その場合、前身ごろを内側に巻かないこと。
※パンツは裾を揃えて、真ん中から2つ折りにします。腰の部分と裾がタンスの奥に向くように収納。これで女性なら無駄遣いを減らせます。男性の場合は仕事運や行動力アップにつながります。


古くなった下着はさまざまな運にダメージを与えます。半年から1年くらいでこまめに買い替えましょう。


参考文献
李家幽竹(りのいえ ゆうちく)のお金に好かれる! 金運風水、運がよくなる風水収納&整理術


パジャマは、寝ている間に再生される運気を体に定着させてくれる大切なアイテム。寝る時の環境で運気は大きく左右されます。天然素材の綿は「木」の気を持ち、風水では健康運によい影響を与えてくれます。


icon icon

コットン100%の男女兼用パジャマ icon
柄が選べて、男女兼用 コットン100%の天然素材で、温かみのあるやわらかな肌ざわりに仕上げたパジャマ。これからの冷え込む夜も快適に着られます。深めの股上で、リラックスできるゆったりサイズです。ペンギン柄のかすれ調プリント、チェックやドット、無地と、デザインも色も豊富なので、家族みんなの分までそろえませんか。


icon icon
天然素材ダブルガーゼパジャマ icon
新しい運を貯める睡眠は天然素材のパジャマで。 パジャマのデザインは自分の容姿につながる大切な風水ポイント。ハッピーモチーフをデザインした、天然素材綿100%のダブルガーゼパジャマがおすすめ。レース使いやお花の形のボタンなど可愛いデザインも◎。


2013.8.29更新





posted by ゆめこ at 13:40 | 風水グッズ