スポサードリンク


2011年07月23日

【風水グッズ】八角形の鏡・ミラー

トップ > サイトマップ > 風水グッズ(運気UP、開運) > 運気UP風水アイテム >


八角形
免疫力を高め、よい運気を呼び込みます!


風水では正八角形は8方位を表し、『宇宙間に存在するすべてのものから幸せの運気をもらえる形』として重視されています。


八角形の鏡を玄関ドアをあけて、向かって左側に掛けるとお金に不自由しません。右側に掛けると出世運や交際運に吉。
運気を呼び込むには、キレイに磨かれていて、よく映り、光を大きく反射して輝いていることが大切です。八角形の鏡を掛けても汚れていては幸せの運気は入ってきませんよ。



※玄関から入ったところの正面の壁に、30センチ×30センチ以上の鏡を掛けるのはダメ! ツキを跳ね返したり、悪気が入り込む可能性大。
※鏡の汚れはNG。常にピカピカに磨くこと。鏡は基本的には上から下に拭き掃除すること。
※鏡をひと通り拭いたあと、容姿をきれいにしたい人は横拭きを。自分のステータスを上げたい、仕事運をよくしたい人は縦拭きをもう一度すると運気を得やすくなります。
※運気をリセットしたい人は鏡を新調すると新たな運気が得られます。
※鏡を処分するときは、塩水で絞った雑巾できれいに鏡を拭くこと。最後に花やグリーンなど生気のあるものを移すと◎。そして鏡に何も映らないように白っぽい布や光沢のある布でくるんで捨てましょう。悪い運気をリセットしたいなら、鏡を少し割ってから捨てると悪運をリセットできます。


icon icon
カピスの八角ミラー icon
空間に良い気を増やす鏡を置いていますか?
全方位から運気を集めて増やす八角ミラー。鏡は「増幅」の効果をもたらすので、鏡の前に生花を置いて映し込むと、その生気が倍増。東、東南、南の方向に向けて置きましょう。繊細な輝きを放つ天然素材のカピスのフレームは、インテリアとしても印象的。

八角形 風水 鏡  楽天市場で探す
八角形 風水 鏡  アマゾンで探す


icon icon
八角アートフレーム3個セット icon
段違いに飾れば空間の気が活性化

全ての方位から運気を集める八角形のフレームに、女性に運気を与えてくれるお花と、よい運気を増やしてくれる八角形ミラーがセットのアートフレーム。段違いに飾ることが気を循環させる風水ポイント。キラキラと良い気を招くラインストーンと、天然木のフレームでさらに運気アップ。



2013.7.31更新





posted by ゆめこ at 16:28 | 風水グッズ