スポサードリンク


2011年07月12日

【風水本】李家幽竹(りのいえゆうちく)の風水本

トップ > サイトマップ > 風水の本 >
トップ > サイトマップ > 風水実践 > 風水本 >


李家幽竹の風水本


どれもすごく読みやすい。要領よく簡潔にまとめられているので1〜2時間もあれば読めます。ただ、これらの本はただ読むだけではなくちゃんと実行できるかどうかだと思う。『読んで、ハイ終わり』では何もなりません。


お金に好かれる! 金運風水
今、「お金がない」「金運が悪い」と感じている人は、自分の環境に「金毒」(ごんどく)と呼ばれる悪い気がたまっているのかも…。金運に恵まれるためには、まずは環境にたまった「金毒」を浄化することが大切です。本書では、今すぐ始められる金毒浄化法、ふだんの生活の中で実践できる金運アップ術をお伝えします。

運がよくなる風水収納&整理術
仕事も恋も劇的に変わる! 風水では、収納スペース=「運の貯金箱」と考えます。収納の仕方ひとつで、運を「ためられる人」かどうかが分かれるのです。さぁ、あなたも収納を見直して、幸運体質になりましょう。

悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
「おうちの汚れ」やしまいこんだ「不要品」はあなたの「運」の「負担」になります。三日間きれいにするだけで運は動きはじめます。


最初からまとめて3冊買う必要はないと思う。
まず、風水とはどんなものかやってみようと思うなら、『おそうじ風水』がおすすめ。私自身、風水の基本は『掃除』だと思っています。どんなに風水の取り入れても家の中が汚れていたはダメです。それにこの本には不用品の処分の仕方なども書いてあるので参考になることがいっぱい。

『風水収納&整理術』にも不用品の処分の仕方やお掃除の仕方も書いてあります。結構重複するところがあるので両方は必要ないかな。

『金運風水』はたくさんお金が入ってくるとか、貯金がいっぱいできるというよりも、お金に好かれる生活を提案しています。これ風水を通して人生観も考えさせられるのでおすすめ。


最初、3冊の風水本を見て、娘はにやにやしながら『はまっているね〜』とひとこと。その娘もちゃんと読み、先日も押入れの掃除はしっかり風水を実践。簡単にできるんですよ。どれも。だからできることをやればいいので風水に興味がなかった娘でも実践することができます。

本に書いてあったことは日々実践中です。それらもこのブログで紹介できたらいいなぁ〜と思っています(^^)


李家幽竹(りのいえ ゆうちく)の書籍



posted by ゆめこ at 09:58 | 風水の本