スポサードリンク


2011年06月30日

風水実践

トップ > サイトマップ >


管理人が実際にやっている風水

風水で一番大切なことは『掃除』。風水に合わせてラッキーカラーを取り入れたり、盛り塩をしたりしても家の中がごちゃごちゃでほこりがいっぱいなら運気はよくなりません。家の中をきれいに掃除して整理整頓。まずはこれが一番。

風水は、これをやらなくてはいけないとか、あれは絶対にやらないとダメということはありません。自分でいいな〜と思ったことを積み重ねていくことで運気が鍛えられます。


そうじ
収納&整理

金運
人間関係
健康運
仕事運

風水雑貨・インテリア
玄関
浴室(バス)
洗面所
トイレ
キッチン
リビング
寝室

マンション購入
引越し

旅行

ファッション・アクセサリー

愛情・恋愛運

風水本

その他いろいろ


++++++++++++++

2010年までの風水実践

アイカラーを201年のラッキーカラー『ゴールド&ラベンダー』に変えました
2010年は金運UPの年  風水をちょっと取り入れて金運アップしよう
セシールでキッチンマット購入! キッチンマットで金運アップ!
セシールでお手頃なトイレセットで、トレイを一新
うんが付く!開運・金運★金のうんこ根付携帯ストラップを身につける
シャワーボム・金運開運シャワーボムで来年の開運アップ!
玄関に置くと幸運を呼び込むといわれる鏡! 八角形ミラー
良い気を集める八角形でデザインされたトイレブラシセットとトイレポット
李家幽竹さんオリジナル盛り塩12個セットは超かわいい♪
今年の十五夜は10月3日(日) 〜 お月見セット「秋うさぎ」を飾ってみませんか 〜
ベルメゾンのSUPER PRICEでトイレタリーを一新!



posted by ゆめこ at 11:30 | 風水実践